プロフィール

くりおきゅー

Author:くりおきゅー
500歳とちょっと
いい未来が見えません

リンクのお申し出はどっか適当なとこでいいのでコメント欄に書いて下さいな

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くりおきゅー。なページ
よくわからないブログ

ギラティナDS
なんか大好きクラブで予約してたんで応募してみたら当たってました。
忘れた頃にくるとやばい。金がなくなる。

ってかもうそろそろ夏休みですね。
色々と出かけたい場所があるので出費がかかりそうです・・


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

雑記
はい。

・・はい。えー・・うん。

最近疲れるね・・なにに疲れるかっていうと主に・・いろんなこと・・うん

唐突ですが、例大祭いってきました。人多すぎ雨振りすぎで・・にとり装備にしてクりゃよかったね・・

緋想天も地霊殿も入手しました。岸田のCDもほしかったけど見当たらなかったなぁ・・
対戦おもしろすぎ。特にスレに募集かけてホスト立てた瞬間に人がくるってのがまたおもしろい。
競争率ハンパないね・・

動画も撮ってupしたりしたいんだけど、キャプチャがどうもねぇ・・
なんかあれだ、高画質でとってる人はTVに出力でもして撮ってるのかね?PCがアレなのかもしれんけど・・

てなわけでいつのまにか東方厨になっちゃったとサ
ポケモンもまだやってるけど、ペースがた落ち いつも電源つけたらズイタウン周辺で萎える・・

楽して稼げる仕事があればいいのにね。
はい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あけましておめでとうございました
放置してたら、コメントがカオスになってた。
3ヶ月くらいぶりに更新。

あけまして おめでとう ございました。

1月中旬くらいにパスなくしてまぁ、いいか。みたいな状態になっていて、
気が向くこともなく放置してた... 困ったモンです

携帯にパス保存してありました。
気付いても面倒だった。

これからもずっと不定期更新。
ゆっくり していってね!
.
眠い。
レポート地獄.レポートが7週分くらい溜まっててやる気失せる。
携帯機種変更したい。金が無い。給料日まで長い。
眠い。

近いうちに個体値リストを・・うぐぅ
バトリオ体験
他の皆がテスト期間で勉強してる中、稼動してから未だにやっていなかったポケモンバトリオをやってみました。
バトリオ

合計3プレイ。1回目はメモリーキーをささずにやってしまい、経験値が入らなかったり・・
体験プレイでも経験値はいるのかYO

んで、プレイ感想。

中々さくさくしたプレイ感があって面白いですね。
バトレボや、実機と違い、自分でコマを動かして攻撃する、という流れが結構面白かったです。
後は、チップの種類に結構左右されますね。
攻撃値の高いポケモンは防御に回っても返り討ちに出来てしまうという・・

自分にとってはテストとかどうでもいいので、暫くはこれにはまってるかも。
次の更新はまた気が向いたら・・

ではばいにー

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム



