プロフィール

くりおきゅー

Author:くりおきゅー
500歳とちょっと
いい未来が見えません

リンクのお申し出はどっか適当なとこでいいのでコメント欄に書いて下さいな

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くりおきゅー。なページ
よくわからないブログ
スポンサーサイト

修学旅行 一応まとめ
おはらっきー
一週間ぶりに更新だよ
…といえども金曜日には戻ってきてたんだけどね

続き読む からドウゾ

ものっそい暑い沖縄から戻ってまいりました。
あっちにはシーサーやらなにやら置物がおおかったです。
HIMG0020.jpg


色々写真もとってきましたぜ

観光地なだけに、さすがに建物が多い。
そしてなにより暑いの一言…
東京ではそこまで暑くなくとも半袖で行きべきだったと少し後悔…

建物の名前なんぞ殆ど覚えてない。
ガイドさんが歩きながら説明していたが、友達と話しながら歩いてたので聞いていませんでした。

てな訳で取ってきた写真を適当にup。

HIMG0008.jpg


HIMG0013.jpg


HIMG0003.jpg


景色と空気はものすごく綺麗でした。東京とは比べ物にならないくらい…
やはりこういう平和な所は(今現在)綺麗なんでしょうか。

一日目はこういった具合に観光地をぐるぐる回ってみたり。

二日目は、戦争中に使用されていたがまへ行きました。
戦争中の厳しさについて説明、がまの見学、なんというか、これだけでほぼ一日
終わりました… 長い。
それに加えて、雨も降っていたので中が泥だらけであり、ものっそい汚かったです…
めっちゃ滑りそうな地形で…

三日目は体験学習。
自分は粘土みたいなものでシーサーを作る「しっくい」というものをやりました。
手作りシーサーというものはこのような感じで作るのか、みたいな。
実際いじると全然出来なかったり…
自分のはモーグリっぽく頭に触覚、目が点(点だっけ…)なった。
もはやシーサーではない。
だるいねむいあつい…

その後、涼しい涼しい水族館へ。
沖縄といってもここにいる魚達はあまり変わらないというかなんというか。
優雅に泳いでいる魚達を眺めている時間はとても平和でした。

そのそばで鮫の獲つけショーと、イルカのショーをやっていました。
イルカはとてもかわいくて、これを見たときようやく
「沖縄きてよかったわぁ」
と思いました。暑いんだもん…

イルカ色々

HIMG0040.jpg


HIMG0043.jpg


HIMG0045.jpg


画質が悪いのはご愛嬌

四日目はお土産かって飛行機乗って帰ったくらいですかね。
HIMG0049.jpg

ポケモンジェット
乗りたかった…

おまけ
お土産やにいたぬこ
HIMG0048.jpg


じつに平和な土地でした。
機会があればまた行ってみたいです。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

それお花畑じゃないほうのポケモンジェットだね
【2007/05/30 23:37】 URL | だれか #JalddpaA [ 編集]


いってくれれば一眼レフ貸しましたよ?(ぁ
【2007/06/01 19:42】 URL | 王平 #- [ 編集]


>>だれかさん
あんたはもしや・・・

>>王平さん
ははは、こやつめw
俺には手が届かんです・・・
【2007/06/11 00:41】 URL | クリオネ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuriokyu.blog87.fc2.com/tb.php/27-54c790fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモン ダイヤモンド・パール攻略・裏技本ガイド

ポケモン ダイヤモンド・パール攻略・裏技本ガイドナビというブログを作りました。宜しければ一度いらっしゃってください^^また、トラックバックもさせていただきました。宜しければ、貴サイトからもトラックバックしていただけると嬉しいです^^宜しくお願いいたします ポケモン ダイヤモンド・パール攻略・裏技本ガイド【2007/05/27 23:30】

