プロフィール

くりおきゅー

Author:くりおきゅー
500歳とちょっと
いい未来が見えません

リンクのお申し出はどっか適当なとこでいいのでコメント欄に書いて下さいな

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くりおきゅー。なページ
よくわからないブログ

げーむとか その2
先日発売した(まぁ、この時点でもう二日前ですが、)ルミナスアークですが、一応一週目をクリアしてみました。
感想を・・・

面白くない。

なんかお話を楽しむゲーム、という感じがしてすごくダルっぽいゲームでした。
豪華声優陣使ってるのはいいかもしれませんが、これじゃちょっと・・・
中身糞・・・

途中からはレベル上がりすぎてヌルゲーになるわ、強キャラ弱キャラがハッキリし過ぎて後半使えないとか・・・
主人公中途半端すぎ。

あと、武器装備画面がみづらい。
ぶっちゃけ買った後に装備画面にいって装備するも、「あれ、これを装備したんだっけ?」みたいな感じになる。

戦闘マップも視点変えたりできないし、なんか武器の範囲めちゃくちゃやし・・・

自分の求めていたSRPGではないっ!
来週辺り売りに行ってきます。

このお金+αで買うかどうか迷っていた鰤2を買うぜ!
正直ここまでおもしろくないと思っていなかったyo-

この記事に対するコメント

なるほど、これは良い事を聞きました。
発売日に買わなくてよかったです><

私も周りの意見を聞いてファントムブレイブ買ったら、自分に合わなくて困ったなぁ…(ぉ
【2007/02/10 17:57】 URL | 竜宮レナ #- [ 編集]


でも予約特典の設定資料集が手に入ったのでその辺は良かったです。
てか自分的にはこのゲームやってるより資料集見てたほうが楽しいって現実(ぅぇぁ

ファントムブレイブも微妙だったなぁ・・・
ディスガイアは自分的に結構ヒットしたけど・・・

まぁ、予約特典がよっぽど良くない限り、れびゅ見て決めろってこったw
【2007/02/11 05:36】 URL | クリオネ #aYIhosx6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuriokyu.blog87.fc2.com/tb.php/18-a1d7ebbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルミナスアーク

ルミナスアークルミナスアーク(Luminous Arc)は、マーベラスインタラクティブから2007年2月8日発売のニンテンドーDS用シミュレーションRPGである。概要ニンテンドーDSでは初の本格的なシミュレーションRPG。開発を担当するイメージエポックは、本作が自 マイのblog【2007/02/10 11:13】

