プロフィール

くりおきゅー

Author:くりおきゅー
500歳とちょっと
いい未来が見えません

リンクのお申し出はどっか適当なとこでいいのでコメント欄に書いて下さいな

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くりおきゅー。なページ
よくわからないブログ

.
眠い。
レポート地獄.レポートが7週分くらい溜まっててやる気失せる。
携帯機種変更したい。金が無い。給料日まで長い。
眠い。

近いうちに個体値リストを・・うぐぅ
バトリオ体験
他の皆がテスト期間で勉強してる中、稼動してから未だにやっていなかったポケモンバトリオをやってみました。
バトリオ

合計3プレイ。1回目はメモリーキーをささずにやってしまい、経験値が入らなかったり・・
体験プレイでも経験値はいるのかYO

んで、プレイ感想。

中々さくさくしたプレイ感があって面白いですね。
バトレボや、実機と違い、自分でコマを動かして攻撃する、という流れが結構面白かったです。
後は、チップの種類に結構左右されますね。
攻撃値の高いポケモンは防御に回っても返り討ちに出来てしまうという・・

自分にとってはテストとかどうでもいいので、暫くはこれにはまってるかも。
次の更新はまた気が向いたら・・

ではばいにー

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

また放置..
また一ヶ月程度放置してしまいました (;´Д`)
忙しかったり忙しく無かったりですが、これは酷いといわざるを得ない..

そうそう、個体値リストの方で引き取ってくれる方が結構いました。感謝です。
つか5ROMあっても結構圧迫されちゃいますw ポケモンボックスforDPだしてくれ株ポケ・・

近々新たな個体値リストと、むふふなお知らせでもupしようかと思ってます。はい。


