プロフィール

くりおきゅー

Author:くりおきゅー
500歳とちょっと
いい未来が見えません

リンクのお申し出はどっか適当なとこでいいのでコメント欄に書いて下さいな

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くりおきゅー。なページ
よくわからないブログ

愚痴
今日からテストなのです。
やる気無いです。きょうもせっせとズイタウン往復です。
疲れました。いいコリンク出ません。たべるのがだいすきだとかちからがじまんとか自然発生自重してください。
耐久一桁とかふざけてるんですか。53万の戦闘力で滅ぼすぞ。
いいこ出てください。まじで。 ラティアスは俺の嫁


今日の戦績

    ,ハ__ハ
   ヽ*・ヮ・) < 戦いませんでした。 卵孵化に熱中してるとかしてないとか…
ちょっとだけでしたが、復活しました。
三日間くらいPCが使えない状況に…
戦績付けに飽きたわけでは無いです。でも今更三日前くらいから全部思い出せとか言われても
無理です。

明日からまた戦績付け開始します。
多分。
戦績
相互リンク三つ増えました。感謝。

本日の戦績なのです。
前回のと日付が被るけど気にしないのです。


今日の戦績
シングル  6戦 4勝 2敗
マルチ   1戦 1勝

主に使用したポケ マニューラ/ウインディ/ラティアス


勝因+教訓。
    ,ハ__ハ
   ヽ ^ヮ^) < 私が大活躍でした!
                 特にりゅうせいぐんであいてをふっとばしたときは爽快です。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

戦績とかうにゃうにゃ
最近(多分続かないだろうけど)今日戦ったことについて簡素に、適当に語っていこうと思います。


今日の戦績
5戦3勝2敗 全てシングル

主に使ったポケ ウインディ/ルカリオ/バクフーン


敗因+教訓。
    ,ハ__ハ
   ヽ*・ヮ・) < 先制技を持っている特殊トゲキッスに気をつけましょう。
溜まったものを放出
さっきから色々書いているのですが、エラーが良く出てパァになることが度々…
エラーしねよ

すっかり秋ですね。最近、涼しいよりかは寒いと感じることも多い筈。
そんななかで溜まっていた個体値ポケ公開。
タイトルに変な意味はありません。そう思った人はわっふるわっふる

ながったるしくなったので続きを読むからどーぞ
[READ MORE...]

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム



