プロフィール

くりおきゅー

Author:くりおきゅー
500歳とちょっと
いい未来が見えません

リンクのお申し出はどっか適当なとこでいいのでコメント欄に書いて下さいな

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くりおきゅー。なページ
よくわからないブログ

トラックバックつーもんがよう分からんが、やってみた。
サイト管理人様、感謝。
ぶっちゃけやりかた見たけどようわけがわからん…

そんなことより、こちらのブログも宜しくお願いしますね
くりおきゅー。なページ。
修学旅行 一応まとめ
おはらっきー
一週間ぶりに更新だよ
…といえども金曜日には戻ってきてたんだけどね

続き読む からドウゾ

[READ MORE...]
修学旅行
文字通り来週から修学旅行なんだぜー、っていっても行く場所が沖縄なんで、
楽しみは友達とくっちゃべってることくらいしかないような。
特に体験学習も面白そうなものがないのれす。

でも、修学旅行一番の醍醐味といえば!お酒買って飲m(ry
ゲーム機を持ち寄り、対戦しあって時間つぶし。
これが一番の楽しみかな。

不安な物が、飛行機に乗る時にどの辺が引っかかってどの辺までokなのか。
携帯?GC?PS2?
飛行機に乗るのも空港に行くのも初めてなのです。

まぁ、3泊4日も時間があるので、沖縄ならでは、というものを楽しんでまいりマスヨ。
5月
いつの間にか5月。
月が回っていくのは早いもんです。

それはそうと、このブログさぁ
更新時期曖昧すぎ

なんだよラストに更新したのが4/15って・・・
ほったらかしもいいとこ・・・

そんなことかいてても仕方ないんで、適当にまた更新。
やめることはほぼ無いと思うが、更新不定期。
暇つぶし兼日記だしね。
今日書いていく事は先週の日曜日に行ったオフについて少し。


[READ MORE...]


