プロフィール

くりおきゅー

Author:くりおきゅー
500歳とちょっと
いい未来が見えません

リンクのお申し出はどっか適当なとこでいいのでコメント欄に書いて下さいな

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くりおきゅー。なページ
よくわからないブログ

復活
先週辺りからPCの調子が凄く悪くなり少し休憩させていたりしてました。
やっぱ一週間以上も電源入れっぱはまずかったんかね?

それはそうと、昨日で高校の一般入試終了かな?
おつかれさまですー

いきなり話が飛びますが、最近のマイブーム、「ポケトレ」にはまってたりします。
2chの方の色違いスレを見て「この色違いなら何とかなりそうだなー」とか思い、ポケトレについてきちんと学習して行動に移してみたのですが、中々面白い。結構病み付きになる。

連鎖数を稼ぐ事によって色違いが出る確率が上がっていき、(そこまで稼ぐのが難)ちまちまと色違いなんかが出てきたりします。
ここ三週間くらいはずっとポケトレで色違いなんかを粘ったりしてましたw

ニューラとか、イーブイとか色違いだと個性的でまたいいんだよねw
金髪なマニュとかきゃわいい

そんなこんなで今生活しているクリオネでした

学期末テストが危ういなんてのはデフォ
ぎりぎりじゃないとつまんなくね?(
ブログ疲れた
もうなにもかも飽きちゃったよ
理由は長くなるから続き読んでくれ



[READ MORE...]
げーむとか その2
先日発売した(まぁ、この時点でもう二日前ですが、)ルミナスアークですが、一応一週目をクリアしてみました。
感想を・・・

面白くない。

なんかお話を楽しむゲーム、という感じがしてすごくダルっぽいゲームでした。
豪華声優陣使ってるのはいいかもしれませんが、これじゃちょっと・・・
中身糞・・・

途中からはレベル上がりすぎてヌルゲーになるわ、強キャラ弱キャラがハッキリし過ぎて後半使えないとか・・・
主人公中途半端すぎ。

あと、武器装備画面がみづらい。
ぶっちゃけ買った後に装備画面にいって装備するも、「あれ、これを装備したんだっけ?」みたいな感じになる。

戦闘マップも視点変えたりできないし、なんか武器の範囲めちゃくちゃやし・・・

自分の求めていたSRPGではないっ!
来週辺り売りに行ってきます。

このお金+αで買うかどうか迷っていた鰤2を買うぜ!
正直ここまでおもしろくないと思っていなかったyo-
ゲームとか
なんかもう知らぬ間に二月に入っちゃってましたねw
一ヶ月とは早いものです。。

まぁ、月が変わってもやる事はポケモンくらいであまり変わらないのですが、今月は注目していたゲームが二本くらい出るんですよね。

S.RPGの「ルミナスアーク」。
本来なら去年発売だったんですが、なんか知らぬ間に延期してたんですよね・・
SRPG大好き。
これにはかなり期待してる。

狩りゲー(?)の「モンスターハンターP、2」
自分の誕生日一日前に発売するゲーム(まぁどうでもいいんだけど)、前作をやっている人がかなりいたっぽいのでここから自分もやってみようかなぁ・・と。
おもしろいんだよね?
これで出費10000程度・・

こんな生活が続いていくとあれだ、なんかだらだらしすぎて単位落としそうだ・・


