プロフィール

くりおきゅー

Author:くりおきゅー
500歳とちょっと
いい未来が見えません

リンクのお申し出はどっか適当なとこでいいのでコメント欄に書いて下さいな

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くりおきゅー。なページ
よくわからないブログ

決算。
この時期は忙しいですね。
更新してなかったのが余計されなくなるかも

夏コミいきたいなぁ
年末
年末となると、どこの時期も慌しいのが目立つ。

自分のところもそうなんだけどね

最近全然ポケモンやってねぇ・・・ダークライのあれも受け取りに行ったがクレセリアすら開放してない始末。

緋想天が面白すぎて・・・ゲフンゲフン
雑記
はい。

・・はい。えー・・うん。

最近疲れるね・・なにに疲れるかっていうと主に・・いろんなこと・・うん

唐突ですが、例大祭いってきました。人多すぎ雨振りすぎで・・にとり装備にしてクりゃよかったね・・

緋想天も地霊殿も入手しました。岸田のCDもほしかったけど見当たらなかったなぁ・・
対戦おもしろすぎ。特にスレに募集かけてホスト立てた瞬間に人がくるってのがまたおもしろい。
競争率ハンパないね・・

動画も撮ってupしたりしたいんだけど、キャプチャがどうもねぇ・・
なんかあれだ、高画質でとってる人はTVに出力でもして撮ってるのかね?PCがアレなのかもしれんけど・・

てなわけでいつのまにか東方厨になっちゃったとサ
ポケモンもまだやってるけど、ペースがた落ち いつも電源つけたらズイタウン周辺で萎える・・

楽して稼げる仕事があればいいのにね。
はい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

.
眠い。
レポート地獄.レポートが7週分くらい溜まっててやる気失せる。
携帯機種変更したい。金が無い。給料日まで長い。
眠い。

近いうちに個体値リストを・・うぐぅ
愚痴
今日からテストなのです。
やる気無いです。きょうもせっせとズイタウン往復です。
疲れました。いいコリンク出ません。たべるのがだいすきだとかちからがじまんとか自然発生自重してください。
耐久一桁とかふざけてるんですか。53万の戦闘力で滅ぼすぞ。
いいこ出てください。まじで。 ラティアスは俺の嫁


今日の戦績

    ,ハ__ハ
   ヽ*・ヮ・) < 戦いませんでした。 卵孵化に熱中してるとかしてないとか…


